さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

まるがめだぁ‼️‼️

さあや
先日友人と遊び行った時久しぶりに丸亀製麺のうどん食べに行った💨

なんだか学生の時思い出したんだけどみんなはこれ食べたら学生気分なるな〜みたいな食べものある❓💭

丸亀製麺でなんでそう感じるのかっていう話すると、学生の時ってお小遣い制だったりであまり贅沢するって感じでもないじゃん‼️

その時にかけうどんと天ぷら2個(いかとかしわ)で500円くらいにしてたの🤣

ハンバーガー食べるかうどん食べるか‼️みたいな‼️笑笑

トッピングも増えて横に取るものも変わってってなんだか大人になったなって思った😂

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 09/10 12:05
丸亀製麺のうどん美味しよね😁
さあやさあや 09/10 12:45
>ヨッシーさん
美味しい♡
page top