さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

がんばるぞっっ‼️💪✨️

日記ってさ沢山書いてみんなと交流したいなぁさあやのこと知ってもらいたいなって思うのにいつも写真撮ってその写真のことについて話してたりどこいったよ〜何食べたよ〜みたいなことが多い気するのね💭

それもいいのかもしれないけれどさあやは他の子と違うことしたいなってふと思って‼️‼️

日記を記録の場としてじゃなくてみんなと交流の場、私を知ってもらえる場として使っていきたいなって思うの♪♪

だからみんなが日記でさあやに教えて欲しいこと教えて欲しい🥹🥹💖💖

みんなは私の何が知りたいとかある❓❓

簡単な質問でもいいし相談とかでもいいし🤣

みんなが知りたいことをもっと発信していきたいなと思うからよかったらどんなこと喋って欲しいとかあったら教えてくれると嬉しいな♡
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

こーのすけこーのすけ 09/09 20:57
難しい質問だね🤔💭やっぱり、、好きな物?普段着どんな感じ?
好きなブランドは?お気に入りのドラマや映画は?どんな男性がタイプ?、、とか聞いてみたいかな❓🎵😊
さあやさあや 09/10 05:15
>こーのすけさん
わっっ‼️ありがとう参考になりすぎる‼️ひとつずつ話していくね🎶
page top