さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦

さあや
仲良しのお客さんがランキング下がってること教えてくれて、、、‼️

月間で1位目指してますが今週3位に下がっちゃったの私よりショック受けてくれてる方何人かいて😭💦

たくさん応援してくれてるのにごめんね🙏🙏💦

3位ってすごいんだよ‼️笑 納得してる訳では無いですがここが今の私の順位だと思ってるので今週からまたどんどん頑張っていきます‼️‼️

全然マイナスに捉えてないので悲しまないでね🙂‍↕️🙂‍↕️👍

成長するのみですのでこれからも応援よろしくお願いします‼️‼️‼️

日記かけてないお休みの日とかもあった気するからまた頑張るね🤜🏻💕︎
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズこーのすけヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/09 20:45
😢😢😢😢😢😢😢
さあやさあや 09/10 05:15
>カズさん
いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍
こーのすけこーのすけ 09/09 20:36
ガンばってたくさんコメントする👍
さあやさあや 09/10 05:16
>こーのすけさん
わぁぁありがとう嬉しい😭
ヨッシーヨッシー 09/09 15:18
又1位になろう😁
さあやさあや 09/09 17:36
>ヨッシーさん
もちろんっ‼️‼️がんばるね(ง •̀_•́)ง
page top