さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

食べたっっっ‼️

さあや
月見バーガーたべた‼️‼️

1つ目はこれ♪♪

ふわふわバンズにチーズにたまごに溢れ出てて最高すぎ👍💖

うまっ‼️パイいつも頼んで食べきれないので今日はお預け‼️🤣

また機会ある時に順番に食べていこうと思う🥺

月見シーズンだね〜🌙

みんなお月見とかってしたことある❓💭

さあやはしたことないから物語でしか見たことない😂😂

でも空気の綺麗なところで月と空眺めながらのんびり〜みたいなの憧れるよね✨️

ロマンチックなの実はだいすきなの( •̤ᴗ•̤ )♡
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ヨッシーしろカズこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 09/07 12:04
月見バーガー美味しそう🤤
さあやさあや 09/07 13:22
>ヨッシーさん
激うまでした今年も♪♪
カズカズ 09/07 07:41
🍔月見バーガー美味しそう🤤🤤🤤🤤
さあやさあや 09/07 13:22
>カズさん
美味しかった~‼️カズさんも食べてみて♪♪
こーのすけこーのすけ 09/07 01:53
月見わざわざしないけど、たまに見に行く海は月明かりが

少しだけ海に光ってキラキラしてキレイで癒される⤴️⤴️🎶🤭
さあやさあや 09/07 05:25
>こーのすけさん
わぁ‼️いいね‼️海行くって言ってましたもんねリフレッシュ出来てるかな?💭 すてきっ‼️そういうロマンチックなのだいすき🫣
page top