さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

駅前リノ👀✨

さあや
実は9月から駅前リノのSNS担当になりました✨️

今日初の投稿してます♪♪ いいねたくさんくれると嬉しいです、、、🥹🥹🥹💖💖

駅前リノの公式インスタに載せてるのでいいねください🫣

今回はのぞみちゃんの誕生日のお知らせ‼️‼️

9月から駅前なのでまだまだ知らないことばかりですがのぞみちゃんはすごくオシャレさん😆💖

最初に見た時からめちゃめちゃ惹かれるくらいオシャレで着こなし上手くて見とれちゃったの🤣

顔出しはしてないので是非店舗に会いに来て欲しい‼️‼️

のぞみちゃんのバースデーは明日です‼️今日は出勤していないので気になる方はのぞみちゃんのSNSまでGO💨

さあやのことだけフォローしてる人も是非駅前リノもフォローしてくれると喜びます♪♪

それじゃあ華金‼️れっつご‼️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

こーのすけヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 09/06 21:54
9月から無理しない程度でSNS担当頑張って🤗
さあやさあや 09/07 00:32
>ヨッシーさん
いつも応援してくれてありがとう☺️🙌💕
page top