さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

🎧🎶💕

さあや
音楽聴きながらメイクするんだけど今日は久しぶりに固定のアーティストの曲をランダムで流してた♪♪

Nissyなんだけどずっと学生の頃からすきでもう私の青春‼️って感じなんだよね💭

実際はAAAがだいすきでソロ活動は特に追ってなかったんだけど曲だけはずっと好きで聴いてる( •̤ᴗ•̤ )♡笑

学生時代とかAAAの西島隆弘さんがだいすきだったからほんとにずっと私だけにっしーの話してた🤣🤣🤣

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

こーのすけこーのすけ 09/06 08:16
AAA聞かないけど、この人歌上手いよね!
今度聞いてみよっかな😊🎵
さあやさあや 09/06 09:27
>こーのすけさん
わぁ‼️歌上手いで認知してるのめちゃめちゃ嬉しい(т-т)‼️カバーとかもしてるからその方が聴きやすいかも是非✨️
ヨッシーヨッシー 09/06 06:53
AAAは1曲しか知らない😞
さあやさあや 09/06 09:28
>ヨッシーさん
1曲知ってるんだ‼️うれしい‼️
page top