さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

🎤🎶′-

さあや
先日ひとりカラオケ行ってきた♪

久しぶりすぎっ‼️‼️🤣

そもそもカラオケで歌うってのが久々だった気がする笑

友達と行ってもDVDみたり雑談したりとかでなかなか歌わないんだよね😂

1人で好きなだけ歌ってストレス発散してきた‼️

特にストレスも溜まってないんだけど、、、笑

自分の好きな曲好きなタイミングに入れられるし普段歌わない曲とかでもひとりだと歌ってみたりなんかして楽しめたよ♪

みんなはひとりでどこかいったりすることあるー??💭
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヨッシーこーのすけカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 09/02 18:07
カラオケ良いね🤗

さあやちゃんと行ってみたいなぁ🫶
さあやさあや 09/03 05:03
>ヨッシーさん
同伴カラオケ?🎤😂
ヨッシーヨッシー 09/03 11:27
>さあやさん
同伴カラオケ良いね👍
さあやさあや 09/03 20:10
>ヨッシーさん
いいよね楽しそう✨
page top