さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

なみちゃんありがとう💭🫣

さあや
なみさんから『これ引越し祝い♪』ってもらいました♪

っていいながら『ほんとは自分で食べようと思ったけど、、、』とか言ってた正直😂😂

なみさんミュゼの時から一緒で週末だけとかなのでたまーに会う感じで‼️

私も体調崩したりとかでしばらく会えない時続くと毎回会う度に『久しぶり‼️』って挨拶してたりなんかしてました💭笑

一緒に宅につくことも多くて共通のお客さんも多かったりたま〜にだけど雰囲気似てるって言われることも🫢笑

美人なお姉さんなんだけどちょっぴり天然ですごく面白くて最高にだいすきでした🥹🥹💖💖

ありがとうの気持ち♪
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズこーのすけヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/31 05:24
思案橋お疲れ様😊

駅前ではれんちゃんとよろしくね🤗

大塚愛のさくらんぼの時は逃るからね😁
さあやさあや 09/01 21:20
>ヨッシーさん
ありがとうございました‼️‼️
れんちゃんとさあやに会いに来てね🥺🥺💖
逃がさないけどね♪
page top