さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

私のモチベ‼️꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀

さあや
だいすきなだいすきな三上悠亜ちゃんを私は待ち受け画面にしてるよん♪̊̈♪̆̈

今まで男性アイドルの推しとかだったりしてたんだけど最近自分鼓舞するためにもなりたいおんなのこっていうか私の目指すべき憧れのかわいい子常に見ときたいなって💭💭

ゆあちゃん私ほんとにだいすきなんだ〜生き方もかっこいいしスタイルも抜群で、でもその中にめちゃめちゃ努力があって顔もかわいくて尚且つ面白い🤣

YouTubeとかももちろん見てるし洋服のブランドも好きでみてる👀✨ いつか直接会いに行って買えたらなって思ってるよ💭

おんなのこの推しってゆあちゃん以外にはいないんだけどゆあちゃんだけは永遠に私の憧れ‼️‼️
いいね!4

「いいね!」したユーザー

しろヨッシーこーのすけカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/26 04:17
待ち受け良いね👍
さあやさあや 08/26 06:28
>ヨッシーさん
かわいい女の子で気合い入れてます✊✨
page top