さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

おはようございます☀️

みんなおはよう‼️‼️

今日も一日みんながHAPPYに過ごせますように🌟

昨日はありえないくらい過去1酔っちゃって、、、申し訳ない、、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

無事酔い冷めました全然元気です、、笑

また急に雨降ったりとかしてたね💭

濡れたりせんかったかな?飲みいってた人は無事帰れた?

今日も一日気合い入れていきましょう‼️‼️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズヨッシーこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/25 14:38
おはよう🤗

酔いさめて良かった😊
さあやさあや 08/25 15:33
>ヨッシーさん
おはよう‼️昨日はごめんね、、、💦ありがとう‼️
page top