さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

やみ‼️‼️

さあや
昨日さハンバーグ屋さんでご飯食べたんだけどめちゃめちゃ美味しくて😋‼️‼️

これはハンバーグとハラミꉂ🤭

たまには贅沢しちゃお~ケチらず食べよ~ってのでめちゃめちゃ食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

ここのハンバーグほんっとに美味しいの‼️‼️

いつもはノーマルな普通のハンバーグだけのセット頼むんだけど昨日はすこーしだけ贅沢しちゃった♪̊̈♪̆̈

ジューシーすぎたまらん。お肉柔らかすぎるの😭

ご飯も大盛りにしちゃってますこれ笑笑

好きな物沢山食べれて幸~
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/23 04:40
( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
さあやさあや 08/23 06:38
>カズさん
♪̊̈♪̆̈
ヨッシーヨッシー 08/22 22:29
めちゃくちゃ美味しそうなハンバーグだね何処の店かな🤔
さあやさあや 08/23 06:39
>ヨッシーさん
夢彩都のいしがまや‼️
page top