さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

ただいま🏠

すこーしだけ前だけどさっき友達と別れて帰ってきたとこ💭

お昼から出かけてたんだけど日付超えるまで喋り倒してダイエットのために歩いて帰るというなんとも過酷スケジュール、、、🤣🤣🤣

色々な話して今度の推しのライブの計画立てたりなんかもして充実した1日でした‼️‼️

みんなも今日1日楽しめたかな❓💭

楽しめてるといいな^^ みんな今日も生きてて偉いよ‼️頑張って偉い‼️

明日も一緒に生きていこうね。

明日もいい日になりますように🌟

おやすみなさい(-_-)zzz
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/22 06:29
おかえりなさい😌🎶🏠️
さあやさあや 08/22 20:46
>カズさん
ただいまぁ!
ヨッシーヨッシー 08/22 04:47
歩いて帰るって大変だったね‼️

疲れてるだろうからゆっくり休んでね🤗
さあやさあや 08/22 20:46
>ヨッシーさん
めちゃめちゃ歩いたよ~🤣 ありがとっ‼️
page top