さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

Ⓜ️🎧

さあや
久々朝からヒップホップ聴いてる💭

イメージないってよく言われるんだけど何聞いてそうに見えるんだろ🤣

韓国アイドルが好きだからアイドルとそれ以外は平成曲(2000-2010)くらいの曲か洋楽、ヒップホップしか聴かないから最近の曲ほんとにわからない、、🤣🤣🤣

あと私AAAはずっと好きだからAAAは聴いてる♪̊̈♪̆̈

メンバーのソロ曲もたまーに聴くくらい‼️だからほんとに聴く曲の感じ偏りがち🙂‍↕️🙂‍↕️

ヒップホップ自然に身体動くから朝からおすすめ😂😂
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/21 08:18
ヒップホップ良いね👍

ヒップホップかJ-POPかレゲエしか聞かないなぁ🤗
さあやさあや 08/21 08:31
>ヨッシーさん
レゲエかぁ!!触れたことないジャンル🫢
page top