さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

おやすみなさい(-_-)zzz

今日こそはちゃんと寝るっっっ‼️

夜更かしってなんだか色々良くないなって思って、、🤣

生活リズムしっかりしてちゃんとご飯食べてた時が1番痩せていたのでその時の生活に戻しつつある‼️

もちろん出勤に支障出ない程度にね‼️✨️

休みの日くらいでもちゃんと夜のゴールデンタイムに寝てちゃんと朝日浴びようと思う🌅

今から色々ストレッチとか体温めたりとかして0時には眠りにつきます‼️宣言‼️

みんな今日も1日お疲れ様✨️

またあしたねおやすみ(-_-)zzz
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/21 04:47
ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
さあやさあや 08/21 06:04
>カズさん
カズさんありがとう‼️カズさんもね‼️
ヨッシーヨッシー 08/21 01:24
さあやちゃんも1日お疲れ様でした😊

ゆっくり休んでいい夢見てね🤗
さあやさあや 08/21 06:04
>ヨッシーさん
ヨッシーさんもお疲れ様(*^^*)
page top