さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

見に来て👀✨

さあや
今日はお休みでゆったりまったり出来るのでポケパラの方だけで見れるおすすめテーマからブログ書いてみたりしようかなとも思ってる💭‼️‼️

もちろんナイスタも通常通り動かすけれどポケパラの方にも力入れてこうと思って➰✊🏻

いつもここで見てくれてるものは連動してポケパラの方にも反映されてるんだけどポケパラの方でブログ書いてもこちらでは見れないんだよね🙄💭

せっかくだからおすすめネタから書いてみようって思った♪̊̈♪̆̈

良かったらポケパラの方も覗きに来てくれると嬉しいです💭🫣
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/20 13:28
ポケパラやってないな😞
さあやさあや 08/20 19:00
>ヨッシーさん
ポケパラもナイスタと同じ感じだよ(*^^*)
page top