さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

前行った旅行のお話✈️

さあや
そういえばリフレッシュしに旅行(LIVE)行ったって話まだしてなかったなって思って‼️

たくさん写真撮ってるからちょっとずつ振り返っていこうと思う💭‼️

これは夜に食べた中華料理の写真‼️📸

なんか色々頼んだんだけど料理名忘れちゃった🤣

でもねどれもめーっちゃめちゃ美味しかったの😋‼️

中華料理自体が私だいすきなんだけど味もしっかり濃いめでボリュームたっぷりでめちゃめちゃ美味しかった‼️

お酒も飲んでわたしはハイボール飲んだんだけどこのハイボールがこれまた謎に濃いの😂😂

濃ゆすぎるくらい濃ゆくてほぼ原液レベルだったんだけど料理との相性は抜群でした‼️笑笑

本当は韓国料理食べよ〜って感じだったんだけど夜遅めで開いてる店が少なくてふらっと寄った中華料理屋だったんだけど大当たりでした♪ ♪

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/17 12:15
めちゃくちゃ美味しそう🤤
さあやさあや 08/17 15:47
>ヨッシーさん
どれもめちゃめちゃ美味しかったの~😋✨
page top