さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

やみ😋✨

さあや
この前ハンバーガー食べた時にこれもデリバリーしたんだけどめちゃめちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

過去1‼️‼️めちゃうま‼️

チーズ✖️ベーコン✖️ポテトとか美味しいに決まっとるたいね🤣🤣🤣

最高に美味しかったけど最近ちょっぴり食べ過ぎな気もしてる、、、😂😂

体重増えた‼️とかそんなんじゃないんだけど健康にそんなに良くないな~とか思いながらも結局美味しいものって無限に食べれちゃうんだよね🤦‍♀️🤦‍♀️

罪深い‼️‼️笑笑

我慢は良くないので食べたい時に好きな物たべちゃお♪ ♪

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/17 09:15
俺が食べたのを食べたんだね🫶

インスタの写真見てかな🤔
さあやさあや 08/17 09:22
>ヨッシーさん
ねっ‼️同じのにしちゃった💭🫣‼️
インスタ覚えてて美味しそうだったから私も食べたよ〜^^
page top