さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

ランキング⤴️💖💖

さあや
今更すぎますが、、、🤣

週間でのランキングアップしてました〜🥲🥲❗️

ありがとう‼️‼️

いつもいつも私のとこに遊びにきてくれて見に来てくれてありがとう‼️沢山のコメントといいねもすごくすごく励みになります💭💖

何書こっかな〜なんのお話しよっかな〜って考えるのもなーにも考えずダラダラお話しにくるのも楽しくて日課のようなものになってます😆‼️

まだまだたくさんみんなのことも知りたいし、さあやのこともナイスタやポケパラ通して知ってくれると嬉しいな♪ ♪

会いに来れない距離の人でも日記見て応援してくれるのすごくすごく力になりますありがとう☺️🙌💕

ナイスタやポケパラからインスタのDMくれる人がいたり、直接会いに来てくれたり、いつもここにいいねだったりコメントで応援してくれたり、全部全部うれしいです♡

いつもありがとう‼️‼️

これからもさあやについてきてくれるとうれしいな(*´ω`*)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズONUヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/17 15:28
おめでとう🎉🎊\(^o^)/\(^o^)/
さあやさあや 08/17 15:46
>カズさん
いつもありがとう☺️🙌💕
ヨッシーヨッシー 08/17 08:57
週間ランキングアップおめでとう🎉🎊
さあやさあや 08/17 09:23
>ヨッシーさん
いつもたくさんたくさんありがとう☺️🙌💕
page top