さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

😦

台風近づいてる地域もあるらしくてなんだか自然の力って怖いなぁって感じる今日この頃、、、😭

何がいつどこで起きてもおかしくないんだけどそれが未知の恐怖っていうか色んな情報が錯乱する現代だとより不安に感じちゃう人もきっといるよね💦

長崎は全然台風の被害とかないと思うけれど関東の方とか新幹線止まっちゃったりとかあるみたいだから気をつけてね💭

私の事応援してくれてる人は長崎の方以外にもいるみたいなので👀
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/16 07:17
結構大騒ぎみたいですね😫😫😫
さあやさあや 08/17 04:30
>カズさん
そうみたい、、🥲 カズさんも気をつけてくださいねっ!
カズカズ 08/17 05:20
>さあやさん
海側通っているから、海無し県だから大丈夫ですよ( =^ω^)( =^ω^)
さあやさあや 08/17 06:41
>カズさん
そっかそっかなら安心です‎(ت )
ヨッシーヨッシー 08/16 00:59
台風の自然災害だからどうすることもできないね😞
さあやさあや 08/17 04:31
>ヨッシーさん
自然の力って読めないもんね🥺
page top