さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

感謝の気持ち💖🥲

さあや
いつもみんなナイスタだったりポケパラだったり見てくれてありがとう😭‼️‼️

ナイスタお気に入り登録してくれてる方だったり、閲覧来てくれる方、いいねやコメントたくさんしてくれたりすごくすごく励みになってます🍀*゜

みんなのおかげで8月も気合いいれて頑張ろうと思うからさあやについてきてくれると嬉しいな、、、💭

日記の更新気まぐれだし急にいなくなったかと思ったら出てきてべらべら喋るし、、🤣

そんなさあやだけど沢山応援してくれていつも見てくれてありがとう‼️‼️

まだまだキャストとしての魅力もお店での接客もままならないのでみんなから愛されるキャストになりたいなってのが私の夢です♪̊̈♪̆̈

みんないつもありがとう‼️だいすき‼️

遅くなりましたが8月もよろしくお願いします💖
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/08 15:29
8月もまたよろしくね🤗

俺もずっと応援頑張るよ😍🫶
さあやさあや 08/08 19:15
>ヨッシーさん
たくさんたくさん応援してくれてありがとう😭‼️
8月もよろしくお願いします‼️
page top