さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

最近ハマってること💭

最近ハマってることがあってそれがおんなのこのアイドルグループの曲を聴く🎧 ,,,って事なんだけど‼️

なんだか気分落ちちゃう考え込みすぎちゃうことってみんなにもきっとあると思うんだけどそういう時にかわいいおんなのこ見て、かわいい曲聴いてるとなんだか全てスって無になれる気するんだよね💭💖笑

特に最近のアイドルの子達の曲って自身を歌ってたりおんなのこの味方だよみたいなみんな一緒だよねみたいななんだか自己肯定感あげてくれたり、そっと寄り添ってくれる感じの曲が凄く多くて‼️

いつも自分の推し以外だと洋楽とか平成ソングとか聴くことが多いからまた新鮮な感じですごくトキメキを貰えるんだよね♪

だから最近気分上げたいな、なんだか落ち気味だなって時はかわいいアイドル見てトキメキながらすごしてるよ😂💖
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/04 12:47
アイドルは聴かないなぁ😣
さあやさあや 08/04 22:09
>ヨッシーさん
どういう曲聴くのかな💭
page top