さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

Instagram‼️

さあや
7月になりましたってことでインスタも新しい投稿してみたよ〜🙂‍↕️💖💖

インスタって何あげたらいいか分からないんだけどみんなはどういうのが見たいんだろ💭笑笑

何気ない日常とかがいいのかなっても思うけどなんせ外に出る日と出ない日の差がすごい🤣🤣🤣

活動的な日はずーーーっと外に出てて携帯とか見る間もなく外走り回るしおうちでのんびりの日はほんとにのんびりするから話す内容が偏っちゃうっていう、、、笑笑

結果過去を振り返ることしか出来ないんだけどそれでもいいのかな💭😂

インスタ投稿は永遠に課題すぎるなぁ〜🙄

ってことでインスタの方も見てくれるとさあやは嬉しいぞいっっ‼️‼️✨️

ナイスタもインスタもみんなともっともっと交流できるように頑張ろ〜👊🏻💖
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top