さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

じゃんっ‼️‼️✨️

さあや
この前ミスド久々食べた〜🎶🎶

新しいやつ出てるのは知ってて行きたい‼️って思ってて先延ばししちゃってたんだけど新商品まだあったから気になってるやつ購入‼️💖💖

うまうまだった〜💖💖

いつもゴールドのチョコのかこのシルバー(笑)のは確実どっちか食べてる‼️‼️

それくらいやみつき美味しい😋♥️

今回は3つも食べちゃってプラスタピオカまで飲んじゃってるの恥ずかしい🤣🤣🤣

ドーナツって定期的に食べたくならない⁉️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヨッシーかばおカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/08 23:46
ミスド最近行ってないけど美味しいよね🤗

長与に行列ができるドーナツ屋があるけどそこは美味しいからおすすめだよ😁
さあやさあや 07/09 01:32
>ヨッシーさん
先日教えてくれたねっっ‼️そっち方面行く機会あったら行ってみよっかな🚗💨
page top