さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

坦々麺🌶🥵🔥

さあや
先日2日間お休み貰ってたんだけど友達と中華料理食べた😋‼️‼️

坦々麺と角煮まん食べたんだけど美味しすぎッッッ‼️

久々中華行ったかも幸~😭😭😭💖💖

推しのCD一緒に開けよ‼️ってことで集まってたんだけどある程度は開けれて後から店舗で買い足そうと思ってたらまさかの売り切れ🤣🤣

数枚しか残ってなかったので友達と私で全て在庫なくして再入荷まで頼むっていう全力オタ活をしてきてました、、、笑笑

朝から店舗回ったり配信見たりほんとーに充実してて楽しかった♡

元々は福岡行こっかなって話だったんだけど気力なくて断念😂😂

長崎CDショップないのきつい‼️作って‼️って思うけど今どき円盤買う人居ないよな~とか思ったり笑

今後もオタク人生は続きそうです、、、😂😂💖

話逸れたけど坦々麺激アツすぎたからみんなもオススメのお店とかあったら紹介して💖💖
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヨッシーかばおカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/08 13:22
写真にアップしてて坦々麺は何処のかなぁ🤔
さあやさあや 07/08 13:55
>ヨッシーさん
今度お話した時教えるね♪̊̈♪̆̈
ヨッシーヨッシー 07/08 14:22
>さあやさん
ここにも一緒に行って食べてみたい
さあやさあや 07/08 19:55
>ヨッシーさん
いいですね‼️居酒屋の次はここ行きましょ💪
ヨッシーヨッシー 07/08 20:43
>さあやさん
居酒屋の次いいね👍
さあやさあや 07/08 21:38
>ヨッシーさん
楽しみですねん🎶
page top