さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

目覚めちゃった👀

なんだか目が覚めちゃったからきてみたよꉂ🤭

いつもより早く眠りについたんだけどやっぱり3時間とかで目覚めちゃうのよくない、、、笑笑

何度寝もしたら体バキバキなっちゃうからね🤣🤣

寝ようとしたけど眠れなくて結局今は本を読んでるよ📖´-

意外でしょ❓🤣

実は小説が結構好きで、好きな作家さんのばかり読んでるって感じだから小説好きってよりかはその作家さん好き❓💭😂

東野圭吾さんの作品が学生の頃から大好きで。

白夜行が最初に読んだ作品なんだけれどどこか切なくて当時すごく衝撃的で何度も読んだ本なの‼️

白夜行結構な厚みなんだけれど学生の頃は朝の読書の時はもちろん空き時間にずーーっと読み進めてたなぁってなんだか懐かしい気持ちにもなる💭笑

本って小説ってこちら側受け手が自由に受け取れる感じがすごく好きで。

同じ事柄でも作者によって書き方が違うのと同じように読み手も全て同じ解釈になることもないってのが面白いなって☺️

視野が広くなるっていうか色々な目線から物事見れるようにもなるのかなってのも思うの‼️‼️

最近はなかなかこういう時間作れてなかったからたまにはいいかも🎶

目が覚めてちょっぴりラッキーかもしれない(*´˘`*)

もう少ししてゆったりまったり時過ぎてまた眠気がきたらおやすみしよっかな
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヨッシーかばおカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top