さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

先日🙄💭

さあや
先日ミュゼに居た時に出会った方が駅前に私がヘルプでいることナイスタで知ってくれて駅前まで来てくれたの‼️‼️💖

1度しかお会いしたことなかったんだけど沢山連絡くれて時間わざわざ作ってくれて来てくれたの本当に嬉しかったです🥰

素敵なお土産までいただいちゃった🎁✨️✨️

大事に使いますありがとう☺️🙌💕

いつもナイスタに反応くれる方、インスタでDMや反応してくれる方、ポケパラで見つけてくれた方、LINEやメールで沢山お話してくれる方みんないつもいつもありがとう🙏🏻💕

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top