さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

にゃん🐱

さあや
昨日の写真📸でもあげちゃお😉💖💖💖

もうそろそろ派手髪おやすみするかまよいちゅ

ダメージすごいしすぐ金髪に落ちちゃう🙄💭

金髪がなんだかんだ自分的にも1番しっくり来てるんだけどね🤣

お客さんからは黒は?とかよく言われるんだけど黒自分的にめちゃめちゃ幼くなっちゃってどうしようって感じ❕😱笑

今はボブだからもう少し伸ばしてから黒にしよっかなってのも考え中、、、‼️‼️

暗めの茶髪はエクステロングの時してたんだけど似合わなかったの💦笑

ロングだからってのもあるかも????

未だにずっと髪型は悩み中の日々

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/26 04:56
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
page top