さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

📷✨

さあや
昨日まおさんととった写真📸パシャ‼️‼️✨️

しばらく私がお休みしてたからまおちゃんともひさびさ会ったのです💭

ミュゼにいた時から知ってるお客さんが来ててまおちゃんとお話してておひさしぶりですねって話してたんだけどそういえば私達もおひさしぶりだよねってまおさんとなって🤣🤣

ひさびさだったので写真撮りましたいぇい✌️

まおさん私がミュゼに入ったばかりの時の教育担当で🙄💭

ずっと入店当初から仲良くしてもらってるだいすきな先輩なんです( •̤ᴗ•̤ )♡

色んなお話もできていつも気にかけてくれてお姉ちゃん的な感じでまおさんとはお話してます🎶

今日はおやすみやけど思案橋リノいつもおるけんまおさんにでもさあやにでも会いに来てね☺️💖
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top