さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

もふもふ(っ・ω・c)

さあや
シマエナガもふもふっっっ‼️‼️

シマエナガちゃんのグミ見つけたかわいぃ〜(т-т)

私鳥がすごく好きで、結構種類問わず好きなんだけどインコ‪🦜‬とかシマエナガとかひよことか特に好きでお家の中鳥さんでいっぱいなのねꉂ🤭

私のお部屋シンデレラか鳥かみたいなとこある🤣

動物そんなに得意じゃないっていうか犬とか猫とか少し怖かったりするんだけど鳥だけはずっと好き😂😂

犬派、猫派?みたいなの困るんだけどそのくらい鳥しか見てない‼️‼️笑

あのもふもふ感とかちっこくて頑張って歩いてる感じとかがたまらなくかわいくって😭💖💖

前までは一緒に暮らしてたんだけど生活リズムも今は違うしお家にお迎えするのはしばらく後かな💭

このグミシマエナガの形なの‼️めちゃめちゃかわいくて食べるの普通に躊躇した🤣

美味しいかって言われたらそんなに美味しくない笑笑

かわいいのでまた買います( ´,,•ω•,,`)♡笑

かわいければオールOKなのでね♪̊̈♪̆̈
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top