さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

おはようございます☀️

みんなおはよっ‼️思案橋リノのさあやです💖

おはよういってももうお昼なんですけどね、、🤣

昨日はいつもより寝るの早かったはずなんですがこんな時間🫢‼️

シンプルに寝すぎ🤣 でも珍しく目覚めずに眠れてたのでいい眠りだったのかもしれない♪̊̈♪̆̈

いつも2時間ごととかに目が覚めちゃったりするんだよね💦💦

昨日疲れてたのか起きてないのでオールOK‼️笑

本日久々の出勤だよ〜‼️ しばらくまたあいちゃってごめんね💦💦💦

久しぶりのさあやに会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

んじゃご飯食べてくるねっ‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top