さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

推し♪̊̈♪̆̈

さあや
推しのMVが昨日の21時から公開されてずっとリピっちゃてるꉂ🤭

体調あまり良くなくて夜まで寝てたせいで完全昼夜逆転、、笑笑

仕事ない日でもこの生活なのやばい。っていいながら昼職未だ悩み中💧😕💭

ってな感じでどうせならってことで全力でMV回してた‼️‼️笑

正直ここ数日気分落ちてて何もやる気出なくなっちゃってってのが私の場合定期的にくるんだけどちょうどその期間に入っちゃってて。

しんどいなぁ苦しいなぁって思う時間が多かったりもしたんだけどようやく気分上がってきたかなって感じ‼️‼️

これも推しのおかげ⁉️🤣

私って実はってか見た感じ分かりそうな気もするけど、、笑 根っからのオタク体質で‼️

小学生の頃からずっと何かしらのオタクやってきてるんだよね💭

最初は旧ジャニーズのKis-My-Ft2からはいってその後性別もジャンルも問わず色んなグループ好きで、、、からの今は事務所変わってLAPONEって事務所のINI‼️‼️笑

INIって11人グループでオーディションで誕生したグループなんだけど友達にゴリ押しされてもなかなかハマれなくて🤣 布教ってなんか身構えちゃうっていうか今まで布教されてハマるってより自分で見つけるってのが多かったから半信半疑だったのね💭

でもファンミーティング映像見せてもらったらどハマり。その3日後にはグッズ買いに福岡まで行って5日後くらいにはカムバ迎えるっていう怒涛のオタクコース進んだの😂😂

だからこそ根っからのオタク体質でオタクじゃない自分なんか考えられないくらいいえちゃうんだけど推しにしろ趣味にしろ何かしら自分が頑張れる、自分が輝ける目的があるといいなって。

何も無いことももちろん幸せで、それも日々楽しんでる感じがしてすごく素敵なんだけれど私の場合はオタクしてる時が1番輝いてるのね🤣

他には洋服とか好きなんだけど‼️普段はカラフルなもの身につけたりきらきらしたもの集めたりだとか。そういうのも私が輝ける瞬間で。

平凡な日々に幸せを感じながらもその中にこういうちょっとした煌めきがあるとより幸せだよねって話‼️‼️笑

なんだろう上手く言語化するのって難しいからブログって書くの大変だよね🤣

みんなにとって煌めくもの、自分が1番輝くものって何かあったりする❓✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top