さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

はじめて食べるよ🍴😋

さあや
振って美味しいらしいけどどのくらい振ればいいのか最終どうなるのかイマイチ分からないまま食べた🤣🤣

混ぜてじゃなくて、、、振ってだよね、、⁉️とか思いながら思いっ切り混ぜたけどね笑笑

ビビンパ風らしい💭 ちょっぴり後味スパイシーさ残って美味しかったよん♪♪

朝早すぎてからあげクンはまだ揚がってなかった😂

からあげクンって美味しいよね~たまにふと食べたくなるってか気づいたら一緒に買っちゃうこととかない❓笑笑

ちなみに私の好きなのはレッド😘🌶

辛いのが好きだからねっ‼️

みんなはなんのからあげクンがすきー?
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/13 06:33
新幹線🚄?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
さあやさあや 06/13 07:41
>カズさん
飛行機!
page top