さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

おっひる~

お昼ご飯なに食べるか迷い中なのです💭

まだ喉調子良くないから刺激物は抑えろって言われてるの切なすぎ(т-т)

辛いの全然食べれてないから完全治ったら絶対韓国料理行く‼️‼️笑

そういえば私坦々麺が好きって話前にもしたと思うんだけどお店で食べる機会減っちゃってカップ麺ばっかかも最近😶💭💭

坦々麺食べに行きたーい‼️😭

そう思いながら中華とか入るじゃん❓色んなものに惹かれちゃって結局坦々麺まで辿り着かないとかも結構あるの😂😂

中華行く時は苦手な友達多いから基本1人で行くんだけどたまに寂しくなる笑

中華結構多いんだよね💦💦1人じゃいっぱいいっぱいの時あるから気軽に行けるオススメ中華のお店とか知ってる人いたら今度さあやに教えて♪♪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top