さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

yummy😋✨

さあや
久々ファミレス行ってご飯食べた😶💭💭
これ初めて食べたけど美味しすぎ‼️
ボリューミーだったしめちゃめちゃおなかいっぱいになった♪♪

ファミレスって友達と長話するには最適な場所すぎるよね🤦‍♀️👍

カフェでまったり話すこともあればファミレスでだべったり、、、ってずっと喋ってるのよ🤣笑

友達もおしゃべりな子多すぎて永久に話弾む感じ‼️

そんな会って毎回何話すん、、みたいなレベルでしょっちゅう会ってる子もいるんだけど話全然尽きないのよね~

特に目的がある訳でもなく気軽に誘えて気軽に呼ばれる関係性で年上だけどずっと一緒にいるからなんだかもう家族と同じ感じ😂😂

その子は学生の友人なんだけど、卒業して働き出すようになってからそういう友達作る方が難しいし定期的に『もっと学生の時楽しんどけばよかった‼️』『沢山友達作っとけばよかった〜』ってのは思う💦

友達の数じゃないのは分かってるけれど人と会うことでエネルギーチャージする私にとってはめちゃめちゃ気軽に会える友達って必要だったりするんだよね笑

大人になってからのお友達の作り方も知りたい🥺
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズみわ(アミル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top