さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

帰宅🏠

さあや
本日はもう帰宅してます🏠‼️

思案橋リノももう閉まっちゃってます💭

今帰ってるけど、思案橋がっていうよりなんだか全体的に街中が静かな印象!

どこも人歩いてなくて寂しい🤣

でも久々の出勤いいお客さんに巡り会えて幸‼️🍀

楽しくお話できましたありがとう☺️🙌💕

ちなみに明日(10日)はおやすみしてます‼️

美容室行ってくる♪♪写真あげるから待っててね‼️

今日も1日お疲れ様でした‼️

また明日から月曜日‼️気合入れてこーね🌟

明日もいい日になりますように☆。.:*・゜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/10 04:28
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

おかえりなさい😌🎶🏠️
さあやさあや 06/10 08:18
>カズさん
お疲れ様です(*^^*)
page top