さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

おかたづけ😶💭💭

さあや
お部屋おかたづけしてちゃんと飾った‼️🤣

鳥が好きなんだけど鳥見つけたらお店でも買うし、UFOキャッチャーもガチャガチャもあるしで統一感なかったんだけど選抜して並べた😂💖💖

プリンセスも昔から大好きでここだけじゃなくおうちの壁プリンセスだらけなんだよねん( •̤ᴗ•̤ )♡

中でもシンデレラがだいすき‼️‼️💎💍

まず元々がプリンセスじゃないってとこに惹かれて、あの芯の強い感じっていうか自分の中での強い意志を持ってる感じだったり密かにずっと夢を見てる感じが前向いてる気がしてすごくかっこいいなって思ったのが始まり✨

永久に憧れだしあんな風に強く賢く生きたいなってのは心にあるの🤭💗

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top