さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

昨日のお話🙄💭

さあや
最近さ、喉の炎症続いて声が出ないってか会話が出来ないって話してたと思うんだけど💭全然回復みられないから少しでも原因減らしていこう‼️ってことで昨日は部屋の片付けやった👍👍❗️

整理整頓苦手すぎて、、、シンプルに物の量に対して収納するものがないって状態🤣

やろうって決めないと一切やらないことになっちゃうので気合いいれて9時くらいから始めたんだけど終わったの12時すぎ、、、💦笑笑

片付け以外のことも気になっちゃって全然集中できないの‼️笑

BGMかけてノリノリになりながらやったはいいものいつも歌ってるから声出ないの違和感凄すぎて絶対歌えない洋楽とかに変えて流してた😂

片付けとか掃除得意な人って本当に尊敬しちゃう😶💭💭

身の回り綺麗にすると心にも余裕できるっていうしちゃんと定期的に片付けしようと思いました笑
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top