さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

た‼️べ‼️た‼️い‼️

さあや
めちゃめちゃ美味しそう🤤‼️

ドーナツ久しく食べてないから食べいきたい気持ち🍩🙄💭

これノーマルもチーズ(クリーム)もベリーもショコラもどれも美味しそうで迷う🤣

幸せな悩みすぎね笑笑

チーズ私めちゃめちゃ好きなの‼️

1番好きなケーキはチーズケーキだしお酒のおつまみも大体チーズ系🧀笑

お店では焼酎飲むことがほとんどなんだけどプライベートではビールとハイボールなんです🍻‼️

お酒そんなに得意な方じゃないんだけど好きなのは甘いお酒じゃないんだよね🤣

甘いお酒すーぐ悪酔いしちゃうから私と飲む時は焼酎かテキーラ飲みましょ‼️‼️‼️笑

クライナーとかめちゃめちゃ弱いから苦手すぎて、、、いつもテキーラに逃げちゃう、、、多分ほとんどの子逆だと思うんだけど💦

全然話逸れたじゃん‼️😂

ドーナツめちゃくちゃ美味しそうだからみんなも行ってみて♪♪

行ったら教えて🥹💖💖

12日からなんだって楽しみ💖💖💖
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top