さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

本日おやすみです🙇‍♀️❗️

やほやほこんばんは🌛
思案橋リノのさあやです😆💖👍

今日も1日お疲れ様だよ~‼️‼️
まだお仕事ある人は頑張ってね🔥💪🏻

本日さあや出勤予定だったのですが未だ声が全く出ず会話が不可能な状態のためお休みさせていただきます(т-т)

はやくみんなと喋りたい、、、(笑)

しっかり治して早く復活したい‼️‼️

お話出来なくて干からびそうなので復活したらみんな会いに来てね😭❗️(笑)

思案橋リノは通常通り営業しております😆💖
かわいいおんなのこリノには沢山いるのでチェックしてくれると嬉しいです♪♪


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top