さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

朝ごはん🍚

薬飲むために朝ごはん食べるけど久々ちゃんと朝ごはん食べてる気がしてる、、、🙄💭

朝ごはんって起きてたらもちろん食べるんだけどなかなか最近食べれてなかったんだよね‼️

だけど朝食べると食べないとじゃ個人的に全然ちがくて👍😆

なんだか活動的になれた気もするの(笑)
私の気のせいかな❓❓🤣

だから抜きがちな朝ごはんだと思うけど食べたがいいよね~ってお話です‼️😂😂

っていいながら私が毎日食べるかっていわれたら別ね(笑)

ご飯しっかり食べて‼️免疫つけてかなきゃね🔥💪🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top