さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

体調気を付けて(т-т)

やほ‼️思案橋リノのさあやです💖💖

なんと風邪ひいちゃって、、、喉やられちゃって声が出ない、、、😭😭

咳は酷くはないんだけど呼吸しんどくてゼーゼー言っちゃってる(笑)

みんなと沢山お話したいのに声出ないと喋れないのよ‼️‼️ねぇ‼️‼️

私めちゃめちゃおしゃべりだから誰かと常にお話しときたいのね🙄💭

しんどい、そんな私には声が出ないっての1番しんどい、、、🤣笑

具合悪いわけでもないのにおしゃべりできないの辛すぎ💦

安静にしとくよ、、、(т-т)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/02 18:16
一度、観てもらってくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
さあやさあや 06/02 18:20
>カズさん
タイミング悪く日曜だったので😭そうします、、(т-т)
カズカズ 06/02 18:21
>さあやさん
明日、病院🏥に行ってくださいね😢😢😢😢😢
さあやさあや 06/02 18:22
>カズさん
行かなきゃですさすがにしんどい、、🤣
page top