ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

感謝感謝🐼🙏🏻🇨🇳

ま お
ラストまでありがとうございました❕💖
昨日は絶対ラストまで残るって決めてしっかりラストまで働かせてもらいました🤭

人歩いてなさすぎてどうなる事かと思ったけど後半有難いことに忙しくさせてもらって休む間もなく3時すぎてたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

足ヘトヘトだし、飲み物飲みすぎてキャパオーバーしそうやったけど久々遅くまで働けてハッピーでした‪‪❤︎‬

幸せな気持ちのまま寝ます❕おやすみなさい❕⭐️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズONUヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/25 08:44
ラストまで仕事お疲れ様🤗

ゆっくり休んでね😊
ま おま お 07/25 22:04
>ヨッシーさん

休み満喫しました🌙
page top