ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

自己紹介(?)🦕♡

ま お
改めて自己紹介ってことでかきかきした〰︎✍🏻💘
好きな動画と好きな芸能人のとこちゃんと書いてなかったからここに書かせてもらいまっす!(空白は特にないから書いてないだけ)

よくみる動画でいうとYouTube名は「ダンベルHERO」「あるごめとりい」だけどLINEトークのよくわからん動画とか、カップル・家族YouTuberの方もよくみます👀

好きな芸能人はまあ某ジャニーズグループに推しがいましてその子が1番好きだけど、俳優界隈にも推しがいたりJ・L・俳優・その他界隈に緩く好きな方がいて名前あげるとキリないから一つだけ、その他界隈でいうと元推しがいるJO1がすきです🫶🏻🤍

自己紹介みて気になったことがあればいつでも聞きにきてください、インスタでもお店でも🫣

こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします☁️☁️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top