ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

一緒に働ける女の子ぼしゅ❕💖

ま お
きっと夜初めてする子って女の子関係が1番心配だと思うんだけど、そんなの気にならんくらいにはリノは仲良いし楽しいんだよね🫢♡
私含めて系列のミュゼにいた子たちは1ヶ月ちょっと前にリノに移籍したんだけどもう既に馴染んでるし楽しく働いてるよん✌🏻
系列同士で交流する場もあるし、既に新しく入った子もいるし、馴染めるか不安でもわたしが優しくするから楽しくお仕事しよー!!!🥹
インスタにこの動画載ってるからリノで働いてみたいなって気になってる子いたらこのインスタのアカウントにご連絡くださいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

求人アカウント → インスタ【 @lino_uragawa 】
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top