まおの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
まお

まおの日記

りこちゃんラスト2日☁️

まお
リノの初期メン&副店長のりこちゃんが今日明日でラストみたいです🥲💭

りこちゃんとは実は同い年だけど人見知りすぎて自分から話しかけに行けないマンだからあんま話したことないし、謎に卓一緒ついたりもしたことない🙃
けどいつもたくさん飲んで、どんなお客さんとも話せてすごいなーと陰ながら思っておりまして( ߹ㅁ߹)

少しでも顔出してくれたら嬉しいと思うのでりこちゃんに会いに、リノきてみませんか!!🥺
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top