ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

超重要なお知らせ🦋➰

ま お
ミュゼが来週土曜日で閉店することになりました🥲
突然のお知らせになってしまいごめんなさい🥲

初めてミュゼにお邪魔したのは2年前の1/9。
緊張しまくってたけどすごくみんな優しくて同い年の仲いい子もできたのを覚えてます🤭
そこから一旦いなくなって約10ヶ月後に戻ってきたのだけど、統括(当時は店長)とじゅらさん以外はメンバーが全く変わってて最初の時よりドキドキでした💭
戻ってきて1年4ヶ月の間に後輩もたくさんできて、先輩たちは卒業していって、これからだって思ってたけどミュゼが閉店することになってᐡ߹ - ߹ᐡ
この居場所も、ミュゼのみんなとバラバラになってしまうのも超超超寂しい。
けど辞めるわけでもないし、全く会わないわけでもないからこれからも違う場所でそれぞれ頑張りたいなと🤝🏻💞
今まで夜のお仕事は色んなところでしてきましたが圧倒的って言っていいほどだいすきで楽しい場所でした!!!

まだ1週間はあるので、この1週間楽しい時間にしたいなᐡ- ·̫ •ᐡᡣ𐭩
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top