ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

まいちゃんラスト🥲🧡

ま お
約半年一緒に働いてたまいちゃんと働けるのは昨日が最後でした🥺
年上だけど同い年くらいの感覚で過ごせるようなそんな存在でまいちゃんが入ってくれた時から仲良くしてもらいましたჱ̒( . ̫ .
共通話題でも盛り上がったりして、楽しかったな〜!

まいちゃんは29日の木曜日がほんとのほんとに最後です🥲🥲
なので少しでも会いに行ってお疲れ様して欲しいですㅠ ̫ㅠ♡
顔出ししてないっぽいのでモザイク失礼。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top