まおの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
まお

まおの日記

1月LAST❕⭐️

まお
こんばんは、ミュゼのまおです🦕

1ヶ月すぎるのは早いものでもう1月最後🥹💭
新しい1年のスタートなのにミュゼから1人卒業、お別れなんて悲しい՞߹ - ߹՞

このカバー曲ずっと誰の曲かなって思ってたらこの前お客さんがカバー前の曲歌っててこれがダウンタウンの人が歌ってることを初めて知った。JO1吉本所属だからなるほどってなったけど😸☝🏻
一時期JAMだったからJO1の曲は割と聞く🎶笑

昨日おやすみもらったけど今日は22時からいます👍🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top