ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

この前撮った星⭐·̩͙

ま お
この前仕事終わって空見たらめちゃくちゃ星きれかったんだけど写真じゃ全然伝わらん😹💭💭

仕事終わって疲れた〜ってなってる時に星見たり、海で黄昏れるの結構すき

いまの楽しみは仕事終わり系列の子と飲み行く約束してること🤟🏻(お酒飲むよりかはその子とサシで会えるのがうれしいだけ)
滅多に仕事終わり飲みとか行かないけど女の子といくのは楽しくて好き!!!
基本友達に呼ばれるか、キャストの子と行くことしかないけどそれが楽しいから問題なし(^_^)❤︎

それを楽しみに出勤がんばるのだ🫶🏻❤️‍🔥
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUgionsyoja

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top