ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

🤳🏻♡

ま お
ナイスタサボったの悔しすぎて、できる時に投稿しようと連投しちゃいます。

最近周りもだけど体調崩しがちな期間が続いててインフルとか怖いな〜と✘〰︎🦠〰︎✘
わたしは割と病気になったり熱とかは滅多に出ないけど、その分熱出たり体調不良の時はすんごいきつくてベッドから出れない日もあって、皆が皆そうじゃないけどこれからも体調には気をつけてお仕事とか学校とか頑張ってください🥺

いまとてもとてもモスシェイク飲みたいけど家誰もいないからドミノピザのシェイク頼もうか一生迷ってる。美味しいよねドミノピザのシェイク。
モスシェイクのコーヒー味飲みたかったあああ(どうでもいい)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top